年末チョット贅沢忘年会

遅くなりましたが、またもや、旦那さん大不満爆発の女子忘年会♡

けどやめられない、やめられまへんな~

場所は銀座シャトーT.S.銀座です。
www.hitosara.com/

知る人ぞ知る、人気店ということで・・・
コースも3時間飲み放題、食事もばっちりのONシーズンで6000円となかなかリーズナブル

まずは


バラの花でお出迎え。食べることができるんだそうな///
期待値たかっ


アミューズ


メニュー




だだだっとお食事続き・・・
最後がいいのです。
ジャジャジャン


綿菓子ですよ。懐かしい~
もちろんおかわり可でございました。

しかしながら、スチームオーブンや調理器具にまじって綿菓子器もあるなんてなんか・・・
と思っていたら、このお店はかの有名なカラオケシダックスさんの経営なのだそうな。
そういや、この店あまりはやらなかったらすぐカラオケ店にできるよ的なよく言えばライトな感じもあるけど。

しかしながら、エンターテイメント性に優れて素敵。
そしてまだまだすごい。
飲み放題にも関わらず、ワインに関しては、いろんなリクエストに応じてワインの栓を開けまくってくれます!!
なんと、社長自らワイナリーを経営されているので、とても種類が豊富。オリジナル銘柄も多数です。

恐るべしシダックス・・・

楽しい夜は更けました。。。